

Catch Your Dreams! 歌詞

いままで書いている人がいそうでいなかった記事です。

多分日本人に1人もいない・・・・・・・

私一人では聞き取りきれなかったので、間違いがたくさんあります。

みんなで完成させましょう(ねくそん様に消せって言われたら消します。)

メイプルストーリー フレンズストーリー Chapter6 より



Catch Your Dreams!

曲名: Catch Your Dreams!
歌:川西ゆうこ
以下こちらの動画の概要欄から引用
Guitar: Tommy Kim, Kim Min Su
Composer: Shin Dong Hyuc
Arranger: Shin Dong Hyuc, Lee Ki Jong,
Lyrics: Shin Dong Hyuc, TOTO, Jeon Sang Min
Excutive Producer: Nexon
Produced by StudioEIM
Vocal Produced by SquareMusic
-ここまで引用-


瞳の奥で輝いてく世界 果てまで Ready Fly!

大事にしてた古いDiary コッソリ書き込んだ曖昧な未来

退屈な日々閉ざした扉あけ Just live your life キミが望むもの

きっと分かるはず (胸に秘めていた) 翼広げて

(Ready) Fly! 闇を抜けあの空まで

傷つけられても 舞い上がれたかく

あの未来で待っていてほしい その扉が開くまで Catch Your Dreams!


心の中 怖がりな声 何があるんだろう何がまってるんだろう

失敗しても くじけるな再チャレンジ 一歩でも進んでいく勇気

君もわかるだろう (手を離さないで) あの星に届け

 (Ready) Fly! 闇を抜け あの空まで

傷つけられても 舞い上がれ高く

あの未来で待っていてほしい その扉が開くまで

in your Eyes In your Dreams 鮮やかになってくる

in your mind, in your heart 胸に抱いた夢叶え
  Ready Fly!

Shine! 闇を抜け Fly あの空まで

不器用でもきっと 力になるだから

あの未来で待っていてほしい 世界が広がるよ今 Catch Your Dreams!


oh-oh-oh-oh, open your eyes
oh-oh-oh-oh, catch your bright dreams
oh-oh-oh-oh, open your heart
今その時さ






2番の英語の部分とかなんていってるかサッパリです( ・´ー・`)ドヤッ


正直言ってこの曲・・・・・・・・・・・・・・・・・


めちゃくちゃ好きです


2016/3/13 11:29 追記
コメントくださった方ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(1)瞳の奥で輝いていく世界 果てまで Ready Fly!
瞳の奥で輝いてく世界 果てまで Ready Fly!

(2)大事にしてた古いDialy コッソリ書き込んだ曖昧な未来
大事にしてた古いDiary コッソリ書き込んだ曖昧な未来

(3)退屈な日々閉ざして時だけ Just live your life キミが望むもの
退屈な日々閉ざした扉あけ Just live your life キミが望むもの

(8)心の中怖がりな声 何があるんだろう何がまっているんだろう
心の中 怖がりな声 何があるんだろう何がまってるんだろう

(9)失敗してもくじけるな ????????? 一歩でも進んでいく勇気
失敗しても くじけるな再チャレンジ 一歩でも進んでいく勇気

(10)キミもわかるだろう あの星に届け
君もわかるだろう (手を離さないで) あの星に届け

(14)In your Eyes In your Dreams 鮮やかになっていく
in your eyes, in your dreams 鮮やかになってくる

(15)In your my In your hearts 胸に抱いた夢叶え
in your mind, in your heart 胸に抱いた夢叶え


(最後)
oh-oh-oh-oh, open your eyes
oh-oh-oh-oh, catch your bright dreams
oh-oh-oh-oh, open your heart
今その時さ

※()内は歌詞の○行目

Re: No title

>>この歌すき 様

ありがとうございます!!(*´ω`*)
後で訂正しておきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

歌詞14行目からの

n your Eyes In your Dreams 鮮やかになっていく
in your eyes, in your dreams 鮮やかになってくる

ここを

in your eyes, in your dreams 鮮やかになってくる
in your mind, in your heart 胸に抱いた夢叶え

にしないといけないのでは?

Re: No title

>>名無し 様

あ!inのiも抜けてるし英語も違いますね....
ありがとうございます!後で直しておきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

何度もコメントすみません14行目の

「in your Eyes In your Dreams 鮮やかになっていく」

ここの歌詞は「鮮やかになっていく」ではなく「鮮やかになってくる」です英語は合ってますので大丈夫です

No title

よく見たら15行目のheatsがおかしいです(×heats ○heart)
何度もコメントすみません・・・
FC2ブログランキング
(´・ω・`)ノ凸ポチッとお願いします。
プロフィール

泥井戸

Author:泥井戸

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
131位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
