俺は超サイヤ人になる

超サイヤ人と言えば・・・・


アニメ、ドラゴンボールにでてくる孫悟空を始めとした、"戦闘民族サイヤ人"がつかう変身で、強さの代名詞ともいえる姿です。



そ し て


メイプルストーリーにおける超サイヤ人
とは・・・・







海賊の殴り系統の職業が使うスキル"スーパートランスフォーム"です

実は私、ドラゴンボールが大好きでして・・・・・(今でも見てます)
その昔、このスキルにあこがれて海賊の殴りを始めたことが有りますが、当時レベル上げが厳しく、断念


しかし、その後実装したシグナス騎士団のストライカーでトランスフォームが使えることを知り、なんとか3次転職してトランスフォームが使えるようになりました。


しかし、所詮本家バイパーの劣化版。実用性に欠けていました。

その後一時的にメイプルを引退していました。(カンナ実装時に復帰しようと思ったのですが、当時”歴史が嫌いだから”というなんとも安直な理由で戦国時代アップデートを避けていました(笑))



その後、2103年2月 エンジェリックバスター実装後にメイプルストーリーに復帰
昔を思い出し、自分も、黄金のスーパートランスフォームデモリションやらスニッチ?やらを使ってみたい・・・・・

バイパーを始めました。 しかし・・・・・・・・


無い




無い無い





無い無い無い無い







無い!




デモリション、スニッチ、ラピッドフィスト 私が憧れたスキルはどこに言ったんだ・・・・・・・


そう、スキル改変でそれらのスキルは消えてしまったのです。


代わりにかめはめ波が撃てるようにはなりましたが・・・・・ 


超人と一緒に撃ちたいんじゃない!  自ら超人になりたいんだ!!!!!!





冒険家の大幅改変があったREDアップデートでもその願いがついに実現されることはありませんでした(いつだかの七夕イベントの願い事の内容はバイパーのスーパートランスフォームに関するものでした)















しかし、





このたび






5次転職実装で・・・・





バイパーは・・・















スーパートランスフォームのまま戦えるようになります!!!!!!!!!!!







いええええええええええええええええい




ご覧下さい!!!!!この超スピードで移動しながらかめはめ波を撃つかっこよさを!!!!!!!!!!!かつてこんなにかっこよく敵を殲滅する職業があったでしょうか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?



ということで、私は今日から・・・

しばらく忘れていたモンスターパークを活用して、サブキャラのバイパーの育成に励もうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドロイド氏は未来から来た?

>>2103年2月(ry
 ってあるけどもしかして未来から来たの?

それはそうと、クロス君がCピエール倒せそうって言ってたしそろそろCアビス頑張ってくだしー
FC2ブログランキング
(´・ω・`)ノ凸ポチッとお願いします。
プロフィール

泥井戸

Author:泥井戸

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
80位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示