公式「テレビCM撮影会するよ~」


2016年11月4日(金)TVCMの撮影会開催のお知らせ


・撮影するマップは画面上部のスライドにて公開されます。
・撮影された動画はメイプルストーリーのTVCMに使用されるため、キャラクター名など
 画面に映って困る方は参加をお控えください。
・撮影中はGMの指示に従い行動するようお願い申し上げます。
・全4ワールドにて撮影は行い、3ワールド分がTVCMに使用されます。撮影した動画が
 使用されない場合もございますので、ご了承ください
・タイアップ関連アイテムの着用、使用はお控えください。
・撮影中はGMの指示に従い行動するようお願い申し上げます。
 指示に従っていただけない場合は、一時的に対応させていただく場合がございますので、ご注意ください。



タイアップの装備を勝手に宣伝に使うわけにもいきませんからね・・・仕方ないです(´・ω・`)


ルールを守って!スムーズな撮影を心がけましょう!!!!!!


※アバターだけでなく、称号や勲章を外すのも忘れずに!!!!
黒の剣士、ビーター、人類最強、腹黒メガネ等。

ブラックヘヴンのサウンドトラックを超音質で聴ける



誰かがサウンドクラウドに載せたやつです。
ゲームより音が綺麗♪(o・ω・)ノ))
日本でもサントラだせ(=゚ω゚)ノ

カンナとハヤトの5次スキル!!!!





カンナの雪女ちょっと怖いです・・・・・・・

【悲報】メイプルストーリー、またパクられる。

以前、メイプルストーリーのパクリアプリ、ファイナルストライクを紹介したことがあるのですが、またしてもメイプルのパクリゲーが現れました。

その名も・・・・・


パクリその1
ユニオン アドベンチャーズ



パクリその2








メイプルストーリーがフリー素材みたいな風習・・・・・・・・・・・・

ヒドゥンテイルズのサウンドトラックが発売開始

ヒドゥンテイルズのサウンドトラック3曲が発売開始されました!(いつものごとく日本では買えない(´・ω・`)


とりあえず、今はYouTubeで聴けるのでそれで我慢しましょう・・・・( ;∀;)

Greeting of The Death Angel


The Shadow of Chaos


Frozen Heart

散歩路その159公開!次回のアプデはリゼロコラボ!!!!

メイプル散歩路その159が公開されました。

次回のアップデートの内容をざっくり言うと・・・・・・・

Re:ゼロから始める異世界生活×メイプルストーリー

釣りシステム改変

ミュージックフェスティバル



ミュージックフェスティバルと釣りシステム改変は既にGMSでは実装済みです。

ミュージックフェスティバルのものと思われる動画




ミュージックフェスティバルで使われているメイプルのBGMのDJっぽいアレンジの大元は...
韓国のオフラインイベントHi-Fiveで使われたものです。


【悲報】GMSの公式ツイッター、不正アクセスを受ける




GMSの公式ツイッターが・・・・汚い言葉とともにトランプのgifをツイートしています・・・・(´・ω・`)


みなさんもこういうことにならないように、SNSには二段階認証を導入しましょう。♪(o・ω・)ノ))3・

メイプルストーリー M サービス開始


メイプルストーリー M PV



昨日2016/10/13日にメイプルストーリーMのサービスが開始された模様です!

Google Play で手に入れよう

日本語版がリリースする日を心待ちにしています(>人<)

ヒドゥンテイルズええ話ですよ

暑い夏も終わりを告げ10月になりましたね。

今月のイベントは読書の秋にピッタリの物語です。



第1話
ヘネシスで幽霊騒ぎが!
長老スタンに頼まれ、調査を開始…
第2話
ファントム暗殺計画?!
調査のためメイド学校へ乗り込もう!
第3話
不毛の地の村を襲う恐怖の影…。
助けを求められ赴いた先には…。



期間限定ということで過度な期待は禁物だと自らに釘を指していたのですが、これがなかなか良い出来でして・・・・・(っω・`。)
心落ち着く悲しい物語です。 みなさんも是非プレイしてみてくださいな(。pω-。)

新しいBGMが数曲・・・・・・
曲風からしていつものStudioEIMさんじゃ無さそうなので、おそらく近いうちにNECORD MUSICからサウンドトラック発売のお知らせが来ると思います。


おまけ
ヒドゥンテイルズでいいかんじの画像があったので壁紙サイズに拡大してみました。
FC2ブログランキング
(´・ω・`)ノ凸ポチッとお願いします。
プロフィール

Author:泥井戸

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
59位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示