

ヒドゥン テイルズのPVのBGMがめっちゃいい感じの曲な件

10/5からプレイできるハロウィンをテーマにした物語「Hidden Tales ~ヒドゥン テイルズ~」

中国のテストサーバーで公開された後、すぐに日本にやってきました。





すごく悲しい雰囲気のPVですね・・・・・・・BGM名曲やん・・・・・

もしかしてフリーのBGMなんじゃないか!? って思って調べてみたのですがそんなことはありませんでした
メイプルの曲です(=゚ω゚)ノ

【作業用BGM】初期のログイン画面のBGMに雨の音をつけてみました





癒やされます(。>ω<。)ノ

ペットの移動速度が改善!

痒いところに手が届く・・・・とはまさにこのことでしょうか。


今までのメイプルストーリーだと、キャラクターの移動速度にペットが追いつかず、アイテムを拾ってくれない!ってことが多々ありましたよね

もうその心配をする必要がなくなるようです

KMSTでカニングスクエア復活!

KMST(韓国メイプルストーリーテストサーバー)でカニングスクエアが復活したもよう!!!!!!!!!!


その名も・・・・・


カニングタワー





サムネイルがかわいい女の子でいっぱいなので楽しみです(。>ω<。)ノ

この人の動画がスゴイ!!!ぬるぬるメイプル









めっちゃぬるぬる動くメイプルのプレイ動画です。( ^ω^ )
フレーム補完を使ってヌルヌルにしているみたいですが・・・・
何よりこの長い動画を何本もポンポンフレーム補完できるパソコン環境がうらやましいです(´ω`人)

私のパソコンじゃ1つ変換するのにいったいどれだけの時間がかかることやら・・・・気が遠くなります(。pω-。)

TVCM・・・合言葉は「なかにっしー」

TVCMが放送されたそうですね!
合言葉は「なかにっしー」

もらえるのはブラスターのアバター 有効期限90日。 キャッシュインベントリ移動可能なのでどのキャラクターで受け取っても問題ないですよ!!!!












話は変わりますが・・・

みなさんは、ファントムのこのアニメ見たことありますか?



ファントムをプレイしたことある人なら見たことあると思います。

PVの最後の方(2:51あたりから)とってもいい感じの曲が流れるんですよ・・・

この曲の情報に関して複数の情報があります。

Stefano Bonacina の Release Your Spirit Highという曲だという説


Haggard の The Origin という曲のinstrumentalだという説(これはSound Houndで調べました)



ともかく何が言いたいかといいますと・・・・

この曲Amaozonで買えました

Michael Conn - Pitcairn Story


こんなことで喜んでいるのは世界中探しても私だけかもしれませんけれど・・・・・
やっとまともな音質で聴けるのが嬉しいです!!!




タイアップ先が決定!"Re:ゼロから始める異世界生活"

今回のニコ生でタイアップが発表されました!!!!!!

今年、メイプルストーリーとタイアップするアニメは・・・・・・

"Re:ゼロから始める異世界生活"


私はこのアニメを見たことはないのですが、SNS等で話題ですよね~ 銀髪ぱっつんの女の子の画像をよくみかけます(`・ω・´)

5次転職も"本格的に寒くなる前には実装"とのことで・・・・
どんなに遅くても今年中と見て間違いなし! たのしみです!!!











おまけ





14022!?😨

9/3(土)!ニコ生散歩路ですよ!!!わすれずに!!!!







ちなみに・・・・・・・・・・・・・





ニコニ広告用のチケットが余ってるのでメイプルの放送で使おうと思います!

みなさんも余っていたら是非!!!!!
FC2ブログランキング
(´・ω・`)ノ凸ポチッとお願いします。
プロフィール

泥井戸

Author:泥井戸

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
122位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
