

次のニコ生は9/3(土)!歴代周年博物館は倉庫スロットを2日で最低32増やせる神イベ(ユニグレもあるよ!

長ったらしいクソみたいなタイトルですね




次のニコ生は9/3日土曜日です。




用事があって見れない方は上からタイムシフト予約しましょう!



~メイプル歴代博物館は2日で最低32スロットを増やすことができる。~

やり方は簡単!!

ログインします。

歴代記念博物館のクエストを受注して・・・・・・・




5th-6thのタブを開いて・・・・・・装備をダブルクリックして確認

ピンクビーンチャンスは1日3回使えるので、2日でインベントリ4マス拡張券がもらえます。


今のメイプルストーリーでは初期でキャラクタースロットが8マスあるので・・・・

最低でも倉庫スロットを4*8=32マス増やせます!!!!!!!!!!!!




~ユニグレもあるらしいよ!~



メイプルストーリーは意外とパクられやすい????


ファイナルストライク 〜BLAST HERO〜

動画








おわかりいただけただろうか・・・・・・・





!?








!!!!!!!!?!?!?!?!?!?


1枚目・・・・ブラッドトゥース2に酷似

2枚目・・・・メイプルキノコに酷似



開発がNEXONに携わっている・・・・・とかですか? そうじゃなかったら流石にマズイですよ・・・・・・







コメント返信
>>名無しさん
メイプルの曲の良さがわかるとはお目が高い!(*´∀`人 ♪

まだサントラが来ない・・・・・・・・・

KMS(korea maple story)のVアップデートで追加されたアーケインリバー地域のサウンドトラックが発売開始!!!!!

したようですが・・・・・・・・

Amazonで販売しないのですか?と聞いてみたところ・・・・・





日本ではまだ買えません。



どういうことかといいますと・・・・・・


どうやらAmazonでは登録してから発売開始まで時間がかかるようです・・・・・

最大4週間かかるとか・・・・・・(´・ω・`)

発売したらここから購入できます。


いい曲が多いので早くリリースしてほしいです・・・・








メイプルヌルヌル化計画その2"エンジェリックバスター"

自分でやっておいていうのもアレですが・・・・・・・・・


これはすごいです



おそらく、メイプルの動画の中で60FPSの恩恵を一番受ける動画だと思います・・・・・・

エンジェリックバスターがヌルヌルのトゥルントゥルンに



メイプルヌルヌル化計画

メイプルの動画をヌルヌル化します!

第一弾
冒険者 OP Go Fight Show Your Energy!




そもそも私がなぜこんなことを始めたかというと話は去年にまで遡ります。


KMSがヒーローズオブメイプルのPV(JMSには無いver)を公開したのですが、それを60FPSにしている人がおりまして・・・・



↑の動画です。

この動画でフレーム補間なる技術があることを初めてしり今更思い出してメイプルヌルヌル化計画を実行するに思い至ったのであります!

散歩路その157 次回のアプデは????

散歩路その157





おそらく........台湾で実装した・・・・・コイツが来日します。





アーケインリバーのサウンドトラックが発売!




KMSのVアップデートで実装したアーケインリバー地域の新しいサウンドトラックが8/18に発売されます!
サウンドトラックの内容はアーケインリバーの
消失の旅路
チュチュアイルランド
夢の都市レヘルルン
のBGMだそうです!

日本のアマゾンでも買えますように・・・・・(>人<)


多分、発売されたらここから購入できます

メイプルの懐かしいBGMが高音質で聴ける

メイプルストーリーのログイン画面やエリニア木のダンジョンのBGMのオリジナル高音質版を作曲者のサイトで聴くことができます。


CODA SOUND

ゲームよりおとがいい!!! 癒されます(*´∀`人 ♪

KMSTで軍団長ルシード実装!!HPはなんと10兆超え!!

KMST(韓国のメイプルストーリーテストサーバー)で軍団長ルシードが実装されたようです。

ルシードを知らないって?

夢を操る少女のことです。

メイプルワールドの住民にシグナス騎士団が闇堕ちする悪夢を見せ、未来ヘネシスを創りだした張本人。

今までゲームで名前付きででてきたのは隠月のストーリーだけですね。


↑隠月のストーリーででてきたときのグラフィック


今回Vアップデートを経て・・・・・・・・






イメチェン☆

かわいいですわ~

ボスの詳細




ルシード(1段階)
Lv:230HP : 12,000,000,000,000 / MP : 100,000EXP : 30,000,000
召喚モンスター :
出現マップ : 夢幻の森
テーマ曲 : Weird Forest in the Girl's Dream
制限時間 : 30分
毒、雷属性半減
物理攻撃力 : 22,000 / 物理防御力 : 300%
魔法攻撃力 : 24,000 / 魔法防御 : 300%
KB : 99,999,999
固定モンスター?

※12兆=1兆2000億×10



ルシード(2段階)
Lv:230HP : ???/ MP : 100,000EXP : 30,000,000
召喚モンスター :
出現マップ :崩れる時計塔
テーマ曲 : Broken Dream
制限時間 : 30分
毒、雷属性半減
物理攻撃力 : 22,000 / 物理防御力 : 300%
魔法攻撃力 : 24,000 / 魔法防御 : 300%
KB : 99,999,999
固定モンスター?

上のグラフのソースはこちら




暗黒の魔法使いHP100兆説が有力になってきました・・・・・・


ルシードの動画




ブログの更新は停滞してても、ゲームはちゃんとやってますよ!

1回目のバーニングでアランを120にして1息ついていたら2回目のバーニングイベントが!!!

そんなのあるなんて聞いてないよ!!!!!!!!!ヽ(´∀`)ノ

何を・・・・・ナニを育成しようか・・・・・・・・・迷います・・・





最近動画何本か上げました 見てね





ニコニコ動画にもHeroes of Mapleの動画をアップロードしているのですけれど・・・・・
ニコニコはプレミアムでも100MBまでしか動画が投稿できないので。。。。分割とファイルサイズの調整が大変です。(´・ω・`)

FC2ブログランキング
(´・ω・`)ノ凸ポチッとお願いします。
プロフィール

泥井戸

Author:泥井戸

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
122位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
