

ヒーローズオブメイプル




ようやくティザーサイトが公開されましたね!!!

公式サイトにログインしてエントリーをクリックするだけの簡単な事前登録です。

それだけで6英雄のイスのいずれか1つとちょっとしたアイテムがもらえるのでやっておきましょう!







ヒーローズオブメイプル Act0も公開されました。
Act0は、数百年前の話からなのか、いつもとかなり作画が違いますね>M<

声優はだれなんでしょうか 私、気になります

5次スキルの動画!!

流石に、37職全部載せるのは重そうなので、一部職業を紹介します!!!
同じ人のチャンネルに他の職業も有ると思うので、各自見てくださいな!

ゼノン


デーモンスレイヤー



キャプテン



ウィンドシューター



デュアルブレイド



チャンネルや関連動画をたどれば、ほとんどの職業の動画を見つけることができると思います!


※テストサーバーの動画です。今後変更される可能性があります。(特にスキルの効果音)

また、5次スキルは実装後もぼちぼち追加していくとのことです。







おまけ



軍団長ルシード(夢を操る少女 未来ヘネシスをつくった人)


かわいい(。>ω<。)ノ

KMSTで追加された新規地域のBGMが綺麗すぎ!!!

なんで1日2つも記事を書くのかって?


メイプルのBGMに関する話題はどのメイプルブログよりも一番早く扱いたいからです。











すごく・・・・・神秘的です。


1つめの動画の画像
なんか破壊されたパンテオンっぽく見えますね・・・・・・・・・・・・

ついに5次転職実装!!!!

以前の記事でKMSのオフラインイベント(メイプルストーリー ハイファイヴ)で発表されるんじゃないか という話をしましたが・・・・




ついに韓国で夏に実装することが決定しました 5次転職
こちらの動画をご覧あれ!!!(解像度が高い!フルHDより上もある!)





私のメインのゼノンはなんかレーザー打ってました!!!!!!!!!!!


改変の内容は・・・・

動画を翻訳するのもめんどうだし・・・

コピペするのもダメだし・・・・


うにさんのサイトとTwitterを見ましょう。








たのしみいいいいいいいいいいいい




おまけ

韓国のTwitterのトレンド

リラックスしながら狩りをする方法

狩りをしていると、どうしても眠くなってしまう 飽きてしまう 長時間続かない


そういう人、多いのではないでしょうか



そんな時はコレ!



myNoise.net


私は、どうしても狩りに集中できないとき、このサイトで環境音を流しながら狩りをしています!(`・ω・´)ゞ

インストール不要でウェブブラウザ上で環境音を再生することができます~




私のオススメは最もオーソドックスなAbsolute Rain




カラフルな音量のつまみを調整することで自分好みの音にカスタマイズしたり、タイマー機能を使えば、寝る前につけておく といったこともできます!

リブートうらやましいィィィィィィィィンゴ

先日実装したばかりのリブートサーバー



人口が各チャンネルに散らばっていて・・・・・   アクティブなユーザーが多い証拠です 

うら    やま し い


一方くるみサーバーは・・・・・





アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア




ホントはこんなこと書きたくないよOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO






嬉しいお知らせ





























ッシャァッ!オラァ!!

ポジティブに行こう ポジティブ・シンキング!

ちょっ-と更新してないと、すぐーにブログリングの下の方にいっちゃうんですよね

メイプルは毎日してるけど、ブログを毎日更新するのって本当に大変だろう

毎日更新している人たちってすごいな(゚△゚;ノ)ノ




このブログのモットーは ポジティブ!
メイプルストーリーに関する新しい話題や、楽しい話題を提供します!!!


なにかメイプルに関する話題を・・・・・・




すいませんこれはメイプルストーリー2の話ですね。
メイプルストーリー2の何かの新しいトレーラー?みたいです よくわかりませんごめんなさい(´・ω・`)







GMSのアラン&エヴァン改変のトレーラーです! 6/22日に改変されるみたいですね




ていうか・・・・・















日本にも同日にくるんじゃ・・・・・・(あくまで予想です)



























ここからは少し残念なお話です。(文字を小さくします。)








韓国のメイプルストーリーでスタープラネットが終了するみたいです。
向こうでは流行らなかったみたいですね・・・・・・









しかし、日本も必ずそうなるとは限りません。
伝説の帰還なんかは、一部の方々はかなり熱心にプレイしているようですし・・・・・・・
KMSではメイプルワールド側でメイプレージを獲得する方法が多かったから終了しても影響が小さいというのもあります。

仮になくなったとしても何かしら別の形でミニゲームだけがプレイできるようになると私は確信しています。(`・ω・´)ゞ

ギル員に寄生(`・ω・´)ゞ

昨日、ギルドの方のカオスアビスに寄生しました!!!


今のカオスアビスは全員が報酬を貰える優しい世界ですからね(*´ω`)┛


メイプル初心者の人は強い人に連れっててもらいましょう!


私をカオスアビスにつれってってくれた人はこの人です。

一緒に寄生したのはです。


おかげ様で・・・・


150装備がたくさんヾ(o´∀`o)ノ





さて、明日は6/22のHEROESofMAPLE(事前イベント)の一週間前・・・・・・・・・・・・・


何かしらのアクションがあることを期待しています(`・ω・´)ゞ

言いがかりレベルだけどメイプルのBGMに似てる曲があった


H○T48のファンの方には大変申し訳無いのですが・・・・・・



この曲と・・・・




メイプルストーリー2のログイン画面のBGM




イントロが少し似てる(言いがかり)




※パクリだとか言いたいわけじゃありません!!!純粋に似てるなぁって思っただけです!



おまけ



メイプルのこういう演出、結構好きです。

メイプル情勢 2016年6月

暇だったので世界のメイプルはいまどうなっているのか調べてみました。

韓国(KMS)
・6月15日まで再び、スーパースターピンクビーンがプレイできるようです。

・6月26日にメイプルストーリーハイファイヴというオフラインイベント?が行われる模様!!ここでなにか新しい情報があるといいですね!!!

・6月2日~6月15日まで王冠イベントをやってるもよう!


北米(GMS)
日本同様、メイプル探偵団・・・・・・
メイプル高校(戦国)が6月8日~6月21日までオープンされます。

追記2016/06/09 22:30
GMSのHEROESofMAPLEのトレーラーが公開されました。




中国(CMS)
こちらも、日本同様メイプル探偵団・・・・・
端午英雄!(HEROESofMAPLE)の事前イベントです。ティザーサイト



台湾(TWMS)
楓葉英雄~幻化重生~(HEROESofMAPLE)のPVが既にYouTubeで公開されています。
6月22日に実装する模様。

音が出てない(´・ω・`)
日本も6月に来てくれればよかったのにな・・・・・・




ヨーロッパ(MapleStoryEUROPE)

キネシス実装。
日本で12月~1月にかけて行われたアップデートを実施


サービスをネクソンアメリカに移行するそうです。(終了するわけじゃないよ!!!!!



マレーシア・シンガポール(MapleStorySEA)

こっちもヨーロッパと同じかな?

トップページ
かっこいいです(๑•̀ㅂ•́)و✧




日本(JMS)
公式サイトを参照!
(かくのめんどい)





あくまで・・・・スマートフォンを使ってカメラで撮影してGoogle翻訳にかけたり・・・と 適当なので情報の信憑性は100%じゃありません。
こちらで世界のメイプルストーリーの公式サイトを確認することができるので、自らの目で確かめてください!!!
FC2ブログランキング
(´・ω・`)ノ凸ポチッとお願いします。
プロフィール

泥井戸

Author:泥井戸

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
122位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
