

この夏一番の楽しみ

今回のアップデートで・・・・・・・・

私のこの夏での一番の楽しみ。 それは・・・・・・・・

ドゥーン・・



ドクン




デデーン!!!!



ヒーローズ オブ メイプル!!!!!!!


↑切り取るの下手()


2016年7月13日!アップデート!!!!





私は狩り動画で攻める

チャット、ボス、狩り

メイプルといえばこの3つですよね

私は狩り動画で攻めます!


ただの狩りでもちょっと音楽をつければかっこよくなるんですよえ(´・Д・)」


ファイナルフィギュレーションの時のギガスラッシャーのエフェクトが変わったんですねヾ(o´∀`o)ノ

最後の一撃が口を大きく開いてますヾ(o´∀`o)ノ





今日のSS








でかくなるらしい

ツイッターで教えていただいた話なのですが、


「ファイナルフィギュレーションを使った状態で地震のルーンを使うと超デカイ」



らしいので、試してきました! 衝撃の結果は動画をご覧ください・・・・・







高画質版


で、デカイ・・・・・・・・






ニコニコ動画で掘り出し物を見つけてきました

キネシスのテーマのギター演奏動画です。かなりレアですよ!

目指せ!トレンド入り!!!!!

SEGAがサービスする某オンラインRPGでは、メンテナンス中にTwitterにスクリーンショットを貼る風習があるようです。


メンテの度に、いっつもトレンドいりしてて悔しい気持ちでいっぱいです。(血涙)



メイプルにもこんな風習ができたらいいなぁ・・・・とか思っています。




ゲーム内のスクリーンショットを投稿することは、ゲームを知ってもらう良い機会になると思うのです。











俺がやらなきゃ誰がやる! ということで・・・・

今からでも、Twitterにチマチマとスクリーンショットを貼っていこうと思います。




目指せ!トレンド入り!!!!!!!!!!!!!!!!!

リブート?探偵団?いやっほぅぅぅっぅぅ(ゴスッ

1,私は・・・・・・・・・・・・・・リブートサーバーをやりません!


通常鯖のメイプルに集中したいので・・・







2,メイプル探偵団
少しやってきました まだ途中ですけどもね!

かわいいイラストやSNSでセリフに使えそうな会話がたくさんあったのでスクショ撮影しまくりました

個人的に優勝はコレです。

とても汎用性が高そうですね!








3,ゴスッ
みなさん、この事件をご存知でしょうか
「ゲーム音がうるさい」と弟をハンマーで殴打!大学生の兄逮捕(2015年6月19日18時58分 スポーツ報知)

いくらなんでもハンマーで殴るなんて・・・・・(´・ω・`)

ってそこも問題なのですが、私が着目して欲しいのは

引用ーここから(ソース)
事件当時は、弟がパソコンで、オンラインRPG(ロールプレイングゲーム)の「メイプルストーリー」をプレーしていたという。
引用ーここまで(ソース)

!?

彼はいまどうしているのでしょうか・・・・・

意外とみなさんの周りにいるかもしれません・・・・・・ いや本当に・・

D-1ってなんじゃい!教えんかいキノコ!!



D-1・・・・?






・・・・教えんかい! メイプルに関係ないことかな




5月25日(水) アップデートメンテナンスのお知らせ



メンテァァァァァァァァァィャァァァァァァァァ

久々にサブキャラがやりたくなる症候群

久々にサブのデーモンスレイヤーやってます。


デーモンスラッシュ超早いです 戦士なのにしゅごい

元軍団長のデーモンさん
2011年の実装以来多々のスキル改変をうけてきたものの、エフェクトはほとんんど変わっていません。


改変の度に強くなるインパクト先生



理不尽な弱体化を受けたデビルクライ


デビルクライを踏み台に上がってきたデーモンエクスプロージョン


クリティアスの前提をやっているんですけれど、なかなか終わりません・・・・・・


みなさんも、使っていないサブキャラを動かしてあげてください(´・ω・`)

楽しいですよ♪(o・ω・)ノ))

リブートサーバー!アップデートわくわく

先日公開されたメイプル散歩路でみなさんご待望のリブートサーバーの実装が決定しましたね!!

SilverBullet
のコメント数もすごいしみなさん期待しているのでしょう

リブートサーバーについておしゃべり広場でわかりやすくまとめてくれてる人がいるのでこちらを参照してください!









リブートサーバーともうひとつ





なにやらメイプル探偵団というダンジョンが実装するみたいですが・・・・・

























変声機といえば探偵・・・・・?
































散歩路!やり次のアップデートは....

http://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=911153&strsectionid=&strboardid=maplestorynote&p=1

リブートサーバーとメイプル探偵です!!!


メイプル探偵(正式名不明)については前回の記事を参照して下さい。

http://ponpon77111.blog.fc2.com/blog-entry-125.html






スマートフォンからの更新なので.....URLがハイパーリンクなってなくて申し訳ない(´・ω・`)ショボーン

名探偵キノコ

GMS

TMS

TMSとGMSでPVが発表されたMapleStory Detectives

ちょっと困惑しました

メイプルに探偵物・・・・・・?( ^ω^ )





まぁ、カンナやテイマーが可愛いので良しとします。(日本の公式絵よりうまい|ω・`)
FC2ブログランキング
(´・ω・`)ノ凸ポチッとお願いします。
プロフィール

泥井戸

Author:泥井戸

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
69位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
