

メイプルストーリー サウンドトラック購入リンク集


随時更新していきます。
(2016/08/16 更新)
キノコ神社異聞録
Amazon
MapleStory (Original Game Soundtrack) : Red Thread of Fate
A&G Modes (2016-04-13)
売り上げランキング: 4,413


iTunes

GooglePlay
マステリア
Amazon


iTunes


Heroes of Mapleデミアン
Amazon
1段階
The Tragic Fate of Demian
The Tragic Fate of Demian
posted with amazlet at 16.04.29
A&G Modes (2016-04-27)



2段階

Corrupted Blood
Corrupted Blood
posted with amazlet at 16.04.29
A&G Modes (2016-04-27)


iTunes


アーケインリバー


消失の旅路 チュチュアイルランド 夢の都市レヘルン サウンドトラック 2016/8/18発売予定........



自分なんかよりもっと有名なめいぽブロガーさんにコピペしてもらいたい()

私はスターカードバトルがしたい

スタープラネット実装当初は大人気だったスターカードバトル

プレイヤースキルも必要なく、ほぼ運で誰でも楽しめる素晴らしいゲーム!
私はスタープラネットに引きこもった



しかし・・・・・・




2015年 4月 



忌まわしいヤツが現れた・・・・・・








伝説の帰還


このゲームの実装に伴い、スターカードバトルは位置をずらされ、衰退してしまった!

スタープラネットは勝っても負けても毎日クエストにカウントされ、メイプレージを必ず一定量稼げる。 
しかも、運が良ければ早く終わる。


伝説の帰還は負けると毎日クエストにカウントされず、必ず10分かかる。



しかし、伝説の帰還の人気は凄まじく、スターカードバトルは衰退していき・・・・・・・



まぁ要するに.......


一番短時間で終わって、メイプレージを稼ぎやすいスターカードバトルがもっと流行って欲しい。(帰還とスゴロクは時間かかってめんどくさい)






デミアンのサウンドトラックが発売!!

日本未実装のデミアンですが、デミアン2段階目のサウンドトラックが明日(2016/04/27)発売されるようです。




日本のAmazonにあったら買いたい・・・・・・です

現在販売されているメイプルストーリーのサウンドトラックはこちらから

キノコ神社異聞録
MapleStory (Original Game Soundtrack) : Red Thread of Fate
A&G Modes (2016-04-13)
売り上げランキング: 1,905


マステリア



amazletというサイトで上記のようなリンクを作成できます
便利ですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネ

かまいたちさん。こと拡声器さんの為に久々の天狗

最近サボリ気味だったキノコ神社異聞録の日課

親密度も下がりまくりです・・・・・(´・ω・`)



※天狗1回で疲れて力尽きました
























<おまけ>
全く需要のないエレン先生のクソコラ

サウンドトラック、発売開始されましたね!


日本でもメイプルストーリーのサウンドトラックがリリースされましたね!



オリジナルサウンドトラック発売のお知らせ



公式サイトのAmazonのリンクは日本のAmazonじゃないので、

日本のAmazonのリンク貼っておきます。



さっそく購入しました♪



今回リリースされたのはキノコ神社異聞録の楽曲だけですが、これを期に他の曲もリリースしてほしいですな(^ω^

ついにメイプルストーリーのサウンドトラックが発売開始!?


ソースは4Gamerさんから





ネクソンが自社のゲーム音楽専門の音楽レーベル「NECORD」を立ち上げたようです!


そしてその記念すべき第一回目のリリースは・・・・

メイプルストーリーのサウンドトラック!

リリースされる曲の内容は先日GMSで実装したマステリアのストーリーコンテンツのBGMとJMSのキノコ神社異聞録のBGMだそうです。

NECORD MUSIC YouTube公式チャンネル
↑登録しておきましょう!




ついでに・・・メイプルのBGMを手掛けるStudioEIMの公式チャンネルはこちら.








残念ながら日本での展開は未定となっております・・・・・・




だ が し か し

一番最初のリリースで、GMSとJMSのBGMをリリースするということは、期待してもいいんじゃないでしょうか((o(´∀`)o))ワクワク

ねくそんって意外と・・・・・意識高い?


DDOS対策の為に深夜からメンテナンスしたり・・・・・








Symantecのワンタイムパスワードのメンバー企業のトップ?だったり・・・








明後日サーバー統合があるっていうのに・・・・DDOS攻撃だなんて迷惑な話ですよねヽ(`ω´*)ノ彡☆ 



攻撃者を警察に突き出してほしいです・・・・・



KMSで実装されたスキルエフェクトの透明度調整機能!!!!!
 





ゴールドドーロ


久々に商団交易行ったんですけれど・・・・・



人人人人人人人人
>ゴールドロード<
Y^Y^Y^Y^Y^Y^



3回ともですよ!?(#^ω^)ビキビキ

時間がかかって、ボスも1体しか倒せない・・・・・・

ゴールド道路ですね 何の価値もありませんヽ(`ω´*)ノ彡☆



ヴェラッド装備を最上級にしようかと思いましてー

毎日(大嘘)コインあつめしてます(((o(*゚▽゚*)o)))コツコツ


ボクがつけているヴェラッド装備はエピックの雑魚なので、装備を移すとき潜在をそのまま引き継げるんですよ



トードのハンマーサマサマですね( ^ω^ )



( ˘ω˘)スヤァ...Zzzz....

さんっぽっみっち



次のアップデートは・・・・散歩路その154

忘れられたスタンスミハエル







マッドハウス

サーバー統合

の3点です!!




毎週金曜日を休みにできたので、明日はちゃんとメイプル記事書きます

おやすみ( ˘ω˘)スヤァ


























メイプル分が足りない!!!!!

4月になって新しい春がSTART:しましたね


学校やお仕事も始まって・・・・・・・始まって・・・・・・・・・










疲れてメイプルができない



これは深刻な問題です。 帰ってくると眠くて眠くて(´・ωゞ)



これだから・・・・・・・・・・・・・・・・・・














4月なんて嫌いです!!!!!!!!!!!
FC2ブログランキング
(´・ω・`)ノ凸ポチッとお願いします。
プロフィール

泥井戸

Author:泥井戸

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
122位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
