

メイプルストーリーM

韓国でメイプルストーリーMのCBTが始まったようです。

メイプルストーリーポケットよりも、よりパソコン版に近づけたとのこと

動画を見る感じだと、スキルのエフェクトのアニメーションがポケットのようにカットされていないのは好印象です。

プレイできるのは冒険家っぽいですね。 古参の方にオススメです。

スマートフォンからの更新ですので、、、ソースは後で貼ります。(´・ω・`)


2016/01/300:02更新






ハゲ


















17:30と21:00になったらウルスのマッチングをしてみましょう

暇つぶしに匿名でメイプルブログ様が呼びかけていたので私も・・・・

この17:30と21:00はSDT(スーパードロップタイム)の終了直後なので人が多いそうです!



みんなでボスに挑戦しましょう!!!!!!



みんなの無料オンラインRPGメイプルストーリー!!!!!!!!!!!!!!

キミニトッテ....モットモオソロシイモノハナニカァ?



ウルス!実装しましたねー

行ってきました




私のパソコンでは重かったので、他人のエフェクトをOFFにしてようやくまともにできるようになりました!!

ウルス・・・・なかなか手ごわいです。


でも、18人でボスに挑むのなんて初めてで結構楽しかったです♪(o・ω・)ノ))







おまけ




さて、みなさんもご一緒に


~ミ~~ミ~ヨォ~ミィ~タ~ン!!


INしていないわけじゃないよ!

数日間ブログを更新していませんでしたが、決してメイプルにINしていないわけではありません!!!!!!!!

記事にするネタがなかっただけです



メイプルとは関係ないんですけどパソコンをWindows10にしました!!


特に大きな不具合がおこることもなく、メイプルも問題なくプレイできます。

一つ不満をいうならば、私がこのあいだ購入したセカンドオピニオンのセキュリティソフトと相性が悪いことです・・・・・・

さて、関係無い話はここまでにして





今週の水曜日はアップデートですね!!


アップデートのメインは覇王ウルス でしょうか



18人で挑戦できる大型ボスレイドです!

こういった大型のレイドボスは韓国やヨーロッパにはヘカトンがあるんですけれど日本、中国、アメリカにはなかったので楽しみです!!!! (((o(*゚▽゚*)o)))

なんでもスケルトゥンアニメーションでヌルヌル動くんだとか


下町の改変もちょっと楽しみです (((o^^o)))

装備はユニークにした!あとはキューブ回すだけ!



このお正月のイベントのおかげでいままで2つだったユニーク装備を なんと

6つまで増やすことができました!!!!!!!

やったね! 火力があがるよ!

さっそくポイントショップにいってキューブを・・・・



おや・・・・・・?


人人人人人人人
>ポイントが無い<
^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y






スタープラネット行ってきます!!

メイプルの綺麗なピアノの曲をまとめたよ!!





見てって下さい! そして癒やされろ!てください。







猿狩りイベントでユニ書うまうま へっへへwwww

猿のクエストでユニ書が量産できるっぽいですね



とりあえずユニークになったので、あとは揃えるだけです!!!!








アイテムインベントリにクロスの魂の玉があったんです

遊び半分で武器に貼ってみたら・・・・





宿ってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

パンダは3回やっても成功しなかったのに!!!!!!






なんかクロスが精霊の子守しているみたいになってますね(*´~`*)

戦闘力たったの5か・・・ゴミめ・・・・ メイプルについにあのアイテムが登場!

今日、いつもどーりYouTubeを見ていたら気になる動画が・・・・


新しいキャッシュアイテム・・・? なんだろう Scouter スコウター?  

スカウター!?

ついに他人にステータスを見られる時代が!!!(´;ω;`)ブワッ


※スカウターを使うのは動画の56秒あたりからです。

ふぇ・・・・

めいぽプレイヤーのみなさん! こんにちは!

やっぱ、年末年始は忙しいですよね~

私もようやく落ち着いてきて、安定してメイプルができるようになりました!


最近猿狩りイベントで新年コイン集めに励んでおります



果たして、ユニ書は量産できるのか・・・????


量産できたら神イベですよねコレ



あと、近いうちにネット環境を無線から、優先に変えようと思ってます!!

コレで帰還でラグに悩まされることもなくなるはずです!!



だから・・・・・







みんなスタープラネットに集まろう!!!!
FC2ブログランキング
(´・ω・`)ノ凸ポチッとお願いします。
プロフィール

泥井戸

Author:泥井戸

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
69位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
