メイプルキノコのマウスパッド当たりました(>ω<)

メイプルキノコのマウスパッド当選しました!!!ヽ(=´▽`=)ノワーイ


使うのもったいないので机に飾っときます(`・ω・´)シャキーン



最近見てるメイプル動画

なんかキネシスも150Lvになっちゃって、書くこともないので、私が見てるアクティブで活発なメイプルの動画を紹介したいと思います!

まずはこの方
とうふまるんさん



5年ぶりにメイプルストーリーをやってみた! という実況動画

数少ない(ほぼ唯一)のアクティブなメイプルの実況動画です。

現時点でPart12まで動画があって、絶賛更新中です ぜひ見てみてください!

次にこの方

ZSさん


メイプルストーリーのBGMをピアノで弾いている方なのですが、最近の曲が多いです。

キネシスのテーマや、日本未実装のヒーローズ オブ メイプルのメインテーマとか

昔の曲だと結構でてくるんですけどね 最近のメイプルの曲弾いてる人はなかなかいないのでこれまたかなり希少


あと、キネシス150Lvになったのでハイパースキルの動画をアップしました!

見てね~(はぁと)

クリスマスにメイプルストーリーをやらない奴は人生の半分を損している。

昨日のクリスマスイヴに引き続き今日、クリスマスも経験値二倍イベントがありました!!

キネシスも146Lvまで上がり、とても充実したクリスマスになりました(*´ω`)┛


キネシスは強くて狩りが楽しいのでサクサクレベルが上がります

DIを5回やったあと、久々に隠月を触ってみたんですけど、主力複数攻撃がめちゃくちゃ速くなっててビックリ(゚д゚)


私は、2013年の2月か3月?くらいにメイプルストーリーに復帰したのですけれど、その年からもうクリスマスはメイプルって決まってます( ・`ω・´)


2013年 ゼロを育成

2014年 ジェット育成

2015年 キネシス育成


来年の今頃もきっとメイプルストーリーをやってるに違いありません(笑)


そして年越しもメイプル・・・・・・


ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる





あ、それと・・・・・





アンケートのカレンダーが当たりました(>ω<)

キネシス -The Supernatural-

ふうううううううううう
ついに昨日新規職業キネシスが実装しましたね!!!

これは私の個人的な見解なんですけど、こういう大型アップデートが行われると多くのメイプルブロガーがゲームに夢中になって
ブログの更新率がさがります(笑)



キネシス今現在77Lvです!

2次までは使いづらいですけれど、3次すると楽になります!!



このスキル 好きですヾ(o´∀`o)ノ

キネシスですね! それと・・・

まずはこちらをご覧ください

4Gamer.net
「メイプルストーリー」大型アップデート「ブースト」インタビュー。イケメン超能力者の新職業「キネシス」がもたらす新たなプレイフィールとは


この記事の最後の方にとても重要なことが書いてあります。

1つ目
スターフォースのコスト調整を検討中

2つ目
キノコ神社のストーリーコンテンツ

!?!?!?!?!?(✽ ゚д゚ ✽)!?


トウキョウのことでしょうか・・・??

楽しみだなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

ニコ生だったー

先日、メイプルニコ生散歩12月がありましたね

声優
キネシス:山下大輝
ジェイ:山谷祥生
白い魔法使い:沢城千春

本邦初公開?のキネシスのPVが公開されましたね!
とはいってもクライアントの中にはすでに入ってたので、熱心なユーザーだったら、もちろん知ってますよね!?


※PV内に登場するトラックの運転手は無事です。



ニコ生のキネシスを見て個人的に気になった点はキネシスのスキルのエフェクトです。

以前のKMSでは鉄のピグのオブジェや、ハザードマークの入ったドラム缶?みたいなのを持ち上げて攻撃していたんですけれど、それが岩?やチェススの駒?に変更されていました。



Before


After

これは運営の配慮ということでしょうか・・・・


ウルスのPVも公開されましたし、
何より春に日本オリジナルのアップデートがあるらしいです^^
楽しみデスね~
個人的にはトウキョウ改変を期待しています。

今日はニコ生散歩路です!



今日はニコ生散歩路です! 

放送チャンネルがNEXON公式チャンネルからゲームのがっこうに変更されていますので、タイムシフト予約をした方は、今一度ご確認を!!

1000ポイントの使いみち

無事、Dominationsを古典時代まで進めて1000ネクソンポイントを手に入れることができたので・・・
メインキャラの髪型と顔を変えました!



顔も髪型も一発でこれになったんですよ!( ・´ー・`)どや
なかなかかわいらしい美青年だと思いませんか?♪(o・ω・)ノ))

キャラクターの外見を変えるとモチベーションが上がりますよね
今日は久々にクリティアスで狩ってきました。



今回のアップデートで追加された 戦闘分析システム!
楽しいですよね どんどん数字が溜まってくるのに快感を覚えます!(。>ω<。)ノ


そういえば、ニコ生の放送チャンネルがNEXON公式チャンネルから、ゲームの学校に変更されたらしいです。
タイムシフトを予約している方は確認をお忘れなく♪

2015年12月『メイプルのニコ生散歩路』放送チャンネル変更のお知らせ

ネクソンが私の要望を聞いてくれたのかもしれない

いまイベントでキネシスの超能力Webガチャってのやってますじゃん?


メイプルはこういうやつよくやるんですけれど、以前のアンケートで「アイテムを受け取るキャラクターをわざわざ変更するのがめんどくさい!アイテムを受け取る時に選べるようにしてほしい!」

って書いたら・・・・・


今回の超能力Webガチャでは、アイテム受け取時にキャラクターを選択できるようになってたんです!(。>ω<。)ノ

ちょっと感動しましたヾ(o´∀`o)ノ

x

スタープラネットに入ったら~




????



????




人人人人人
>えっくす<
Y^Y^Y^Y^Y^
FC2ブログランキング
(´・ω・`)ノ凸ポチッとお願いします。
プロフィール

Author:泥井戸

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
59位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示